スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

五島への誘惑… 

五島への遠征が現実化してきた今、私の頭の中の80%は五島の事。 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

会社に行っても休憩時間はなかなか釣りから切り替えられる筈もなく、よっちゃん
せいちゃんに五島話しに付き合ってもらっている毎日…

『タックルはどうしようか…』 『費用はどのくらいかかるのか…』 『魚が釣れ過ぎたら
誰にあげようか…』 『宅急便で送れるのか…』
 たはー

私たち仲間にとって遠征は未知の世界。。。 分からない事ばっかり…
こうやって想像で話してる時が一番楽しい時なんでしょうが。。。

     そんな中、今日家に帰ってみると。。。

?誘惑 其の壱?

         ETCカード

車載器はまた後日届くようになっているのですが、『これを使って五島に行って来なさい
とばかりにETCカードが到着していました…
長崎まで行って、これを使えば往復2000円で済むんだな… 

   NEXCOさん、キャンペーンありがとう! 使わせていただきますよ!!
   (それを教えてくれたnaoさんも、ありがとう!)


?誘惑 其の弐?

         売り出し

私の行きつけの釣具屋さんからこんなものが… 私の心を見透かしたようなタイミング
じゃありませんか!! 『この機会に五島遠征の道具を揃えなさい』 とばかりに…。

ちょうど今日、新しいロッドの新調の話をしていたばかり… 2号の竿が一本欲しいん
ですよね?! このハガキ1枚で私の心はぐらぐら… ^^

あとは、難関の関所だな… 五島行きの話はしたけれど、竿の新調の話はまだだもんな…
あとでタイミングを見計らって、勇気を振り絞ってお願いしてみよっと… 汗とか 怖いけど…


      しかし今日の郵便屋さん、誘惑を目一杯配達してくれました。jumee☆postman2

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

日常  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは

誠さん、もう重症ですね。

今度予定している磯では今、数はつれませんが尾長の45~50が釣れているとか・・・

3号ハリスで太刀打ちできんと言ってました。

この間、撃沈続きなんで早く行きたいです。

URL | nao #-

2009/04/08 20:38 * 編集 *

Re: こんばんは

naoさん こんばんは

はい、前にも言ったことありますが、私の仲間も含めて
重症集団です!
その中でも私はトップクラスの重症者です!!(^^ゞ

GWの釣行結果が楽しみです。 リサーチお願いします。

今私は、グレにスゴ~~く飢えてます…(-_-メ)  (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/04/08 21:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/110-b7bbb96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

