スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

今年はチヌには縁がなし…!? 

今日、北朝鮮が1発のミサイルを日本の上空を越え太平洋に向け発射した。

何を考えているんだ… この国の指導者は。 人間の沙汰ではない。
可愛そうなのは、一般国民。 国外の情報を一切与えられず、指導者の思うがまま
に洗脳され、それが正義だと思って生活している…
本当の 『人間らしい生活』 を教えてあげられる日はいつ来るんでしょうか?

**************************************************************************

昨日、チヌ師ののちゃんと今シーズン初めて、『あの筏』 に行って来ました。

昨年、私の仲間達で何度となく釣行しブレイクした『あの筏』…
チヌの50アップはもちろん、真鯛60アップ、尾長グレ40アップ、その他いろいろ。。。

     筏釣行1

釣り開始は昼くらい… 夕まづめに向けての予定です。
私の狙いは勿論、真鯛。 正直、チヌにはあまり興味が無くなっちゃいました…。 汗とか
釣れればやっぱり、嬉しいけど。。。

餌を撒けど、撒けど集まってくるのは良型ウミタナゴ、メバル、コッパ尾長… 汗あせ
それなりにウキにアタリはあり、飽きさせる事はなかったけど。。。

ふと、ののちゃんを見ると竿がギンギンに曲がってる。。。 
そばに行ってみると。。。 残念! ボラちゃんでした。 デカかったけど…

     筏釣行2

そんなこんなで夕まづめ… 良型真鯛を期待して!

ところがなぁ?んも来ません。。。 …と、その時!! 『来たっ!!』 ののちゃんの声!
振り返ると、またも竿はギンギン!! えぇ
浮いて来たのは良型チヌ、実寸49センチ!!  …流石です!!
夕まづめのチャンスを逃すことなく、チヌ師、ののちゃんに軍配が上がりました。

結局、私のお土産は良型メバル2匹のみ… 狙いの真鯛は当たりませんでした。

…しかし、今年はチヌにも見放され、春の釣りを満喫できないまま。。。
もう、チヌはいいです。(涙) 梅雨グロを待ちます… 寂し?い… 

         そして、楽しみな 五島遠征を!!炎

                         それにしても寒かった… 釣果もだけど…


…ところで今日、naoさん達の深島グレ、どうだったんだろな??






テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

釣り  /  とらば: 0  /  こめ: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ののっす誠さん昨日はお疲れ様でしたゴールデンタイムと同時に雨なんかついてなかったすねしかし去年爆釣のあの筏の勢いはなかったすねデカバンはまたしてもお預けしかしロクマルへの夢はまだ捨ててないっす今シーズンはもぅ少しチヌに頑張りますよ

URL | #-

2009/04/05 22:55 * 編集 *

Re: タイトルなし

ののちゃん こんばんは

昨日は雨に打たれ、寒かったですね~ お疲れ様でした。

しかし、流石ののちゃん! 根性の49センチでした。 
参りました。 太刀打ちできません。 流石です!!
やはり、気合いの入り方の違いを実感させられました。

私は梅雨グロを待ちますが、チヌ師、ののちゃんはロクマル目指して
頑張ってください。

そして、チヌが終わったら五島のグレを一緒に楽しみましょう!! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/04/05 23:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/108-c25c3ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

