スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

臼杵城址公園 桜まつり前日… 

澄みきった空気、雲ひとつない青空… 太陽2

こんないい天気、久しぶりのような気がします。 心が晴れます オンプ 
仕事から帰り、じっとしていられず 『クゥ』 を連れて外出。。。
訪れたのは 臼杵城址公園 。 明日から “桜まつり” が始まります。

今日もテーマは  。 …いいんです。 自己満足ですから…

    7分咲き位でしょうか でも青空に映えてとてもきれいでした
    桜01

           お久しぶりで?す 私が 『クゥ』 で?す 
           sakura5.jpg

途中で嫁も合流し、3人で公園内を散策しました。
気の早い団体一組は、もう出来上がってる様子… 気分よさそうに叫んでます。。。

  城址公園内には日本庭園風の池も…    出店も準備をすすめてました
  桜03  sakura6.jpg

開催期間は明日より4月5日までだそうです… お近くの方は是非。。。

           何の木かは知りませんが、味のある木…『パチリ!』
           sakura4.jpg

何か催しもあるようで特設ステージも組み立てられていました。 楽しみ?
公園内、意外と散策している人… 多いこと! みんなゆっくり見れる、まつり前日
を狙ってきてたんでしょうね。

    桜02

まつりが始まってまた、何回か行ってみたいと思います。 夜桜も見たいし…
桜吹雪も運がよければ見たいと思ってます。


     さて、私のブログ… 釣りの話題が出るのはいつの事でしょう。。。 たはー 


 

テーマ: 大分県情報

ジャンル: 地域情報

故郷  /  とらば: 0  /  こめ: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは

いいですね~
忙しくて、さくらは車の中しか見れんです。

クゥちゃん久しぶりの登場ですね。

先程まで、”犬と私の10の約束”を見ていました。
泣いてしまいました。

URL | nao #-

2009/03/26 23:01 * 編集 *

Re: こんばんは

naoさん

いやいや…naoさん、仕事が忙しいのはいい事ですよ!
会社の景気が悪くなった時、はじめて気づくことですよ。

はい、クゥもスタイル気にせず益々元気に太ってます!(笑)

それ、知ってます!!! かなり前ネットで見て、涙が止まりませんでした。
一つ一つ読みながらクゥの顔を見たら泣けて来て…
彼女の人生(犬生?)良かったと思ってもらえるように精一杯、愛して
あげよう! と思いました。

頭に来ることもあるけどその言葉を思い出したら許せますよね!
叱る時は叱りますが、これも愛情… クゥも分かっているはず。

思い出したらまた泣けてきた~(^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/03/26 23:13 * 編集 *

こんばんは!

そちらはもう七分咲ですね♪
本日、お隣広島県の宮島の桜を見てきましたが
まだまだ満開はまだ先のようです・・・寒かったし(汗

ところで、犬と私の10の約束って何ですか?
我が家には、生後18年の柴犬がおり
人間なら88歳・・・もう足腰立たず、寝たきり後期高齢犬です。。。
もう・・・時間の問題のようです・・・(涙
泣ける内容なのですか?
自分も涙もろく・・・見たいような見たくないような・・・。

URL | クロ兵衛 #-

2009/03/27 23:44 * 編集 *

Re: こんばんは!

クロ兵衛さん こんばんは

今日は遠征お疲れ様でした。
たくさん掘ってますね! 私も負けられない!(笑)

桜は地元でも場所によって咲き具合が全然違うんですよ。
本当、意表をついた寒さ… 参りますよね。

“犬と私の10の約束”って映画のタイトルなんですが…
元になったのが “犬の十戒” と言って飼い主に対する
犬の心の叫びなんですよ。 一度読んでみて下さい。

http://somalism.net/tencommandments.html

きっと、飼い主の心を打つものがありますよ。
私は愛犬と照らし合わせ、本当に泣いてしまいました。
是非見て、ワンちゃんを大切にしてあげて下さいね。

PS.がま砂マスターモデル! 最高でしたよ!! (^_^)/~

URL |  誠 #-

2009/03/27 23:57 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seasn115.blog63.fc2.com/tb.php/101-aa1443a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

