 

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

家族に感謝・・ 仲間に感謝・・・ 

あれだけ楽しみにしていた桜の花も咲くのは一瞬、散るのもまた早く・・・


長いようで短かった入院生活が先日終わりました。

私の体から臓器がひとつ取り出され、信じられない経験をした1ヶ月間でした。

辛い期間もありましたが、忙しい中訪れていただいた多くの釣り仲間や仕事仲間・・・

大きな励みとなりました。 本当に感謝しています。  

その他、沢山の方々からメールでの励ましの言葉・・ 本当にありがとうございました。

あらためて沢山の方々から支えられて自分がある事が身にしみた1ヶ月でした。


そして、やはり一番大きかったのが家族の存在・・・

特に長女は仕事帰りに殆ど毎日病室を訪れ、気を紛らわせてくれました。

突然訪れた激痛・・・ その場に家族がいなかったらどうなってたか?と考えるとゾッとします。

やはり家族は暖かい・・・ 本当に感謝です。


先日、1カ月ぶりに職場にもリハビリ的に復帰しましたが、ちょっとキツイ中沢山の方々から気遣って

いただき、来週より本格的に職場復帰をしたいと思っています。


釣りの方も幸せな事に何人かの方にお誘いをいただいておりますのでリハビリがてらぼちぼち始めて

いきたいと思ってます。

長い間、放っておいたブログもいつもアクセスいただいてる方には申し訳なく思っていたのですが、

ボチボチと更新していきたいと思ってますので、気軽に覗いていただけたら・・と思います。


取りあえずは一刻も早く普段の生活を取り戻して行けたら・・と思ってます・・






テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

独り言  /  とらば: 0  /  こめ: 16  /  △top
